忍者ブログ

The place to which it returns~帰る場所~

つらつらとFF5バツレナ自己満足小説を書いております。 その他小ネタやら何やら増えるかもしれません…

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罪人(つみびと)は許される事なかれ

~警告~
この小説は暗いです。非常に暗いです。ただひたすら謝罪するレナ。
ネガティブになる事100%!間違いないなし!!な、作品ですので、落ち込んでいる時は読まない方が良いです。
無に飲まれた後のレナの心境です。色々アレです(汗)
警告はさせて頂きましたので、苦情は受け入れられませんよ~。と、言いますか。管理人の心は、ガラスより脆いハートなので砕け散ります(え?)

因みに続きが「ventus&aqua」シリーズの~Night without the moon~(訳:月のない夜)で、ありますが、載せるかどうかは不明です。これも暗いので…
そして、見ようによっては……ちょっとエロい///(笑)






如何して、私が水のクリスタルに選ばれたのだろう。

私は、綺麗じゃない

優しくなんてない

全て汚れている。罪に汚れている。
私と言う人は、誰よりも醜く汚らしい存在だ―――…



罪人(つみびと)は許される事なかれ



ごめんなさい。

ごめんなさい・・・。


そんなつもりは毛頭、なかった。何も分からなかった。何一つ、理解していなかった。
私は無知で、あまりに世間知らずで…

如何して、こんな事になってしまったのだろう。
何かが間違っていたとしたら、それはあの時――あの瞬間からなのだろう。

もう一度やり直せると言うのなら、私は……



心に広がるのは、真っ暗な闇。それは目の前を暗く染める漆黒に近い黒。じわじわと侵食していくそれは、まっさらな白を消していく。
耳元で囁かれた言葉は、普段の私ならば絶対に信じる事は無いと分かっているのに、如何してこんなにも焼き付いて離れないのだろう。

分かっている。これは、企みだ。全て嘘だ。


貴方が悪いのよ。全部――――…



ずっと、ずっと…深く、奈落よりも深く暗い闇に溶けてしまいそうな声が、心の中で私に何度も語り掛けてくる。
とろける位に甘い。砂糖菓子の様に甘美なまでの声で…


あの闇は、終わった筈。なのに―――


ああ。でも、きっと。これは罰なのだ。
私は……許されない。この先もずっと、ずっとこの闇を抱えていくのだろう。

それはそれで良いかもしれない。罪を抱えて生きるのも、そのまま果てるのも。
自暴になっていると言うのなら、それがこれなのだろうか?今は、考える事がとても辛い。


ごめんなさい。

ごめんなさい・・・。


私が引き金を引いてしまった。
何の罪もない穢れのない人の人生を狂わせてしまった。皆の大切な人達を奪ってしまった。


クルル。貴方の大切な人を助けられなかった。

姉さん。ごめんなさい。お母様も、お父様も…

飛竜。貴方は最後まで私を助けてくれたわ。でも、私はあの時―――…

バッツ……貴方を、巻き込んでしまった。大切な故郷なのに…


もしもあの時。私がお父様を追いかけて居なかったら、バッツに出会って居なかったら、何かが変わっていたかもしれない。


ごめんなさい。

ごめんなさい・・・。


何度涙を流しても、謝罪しても許される事だとは思っていない。
頭の中に聞こえる声が、又、私に語り掛ける。



お前が、許される筈がないと―――…


拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
蒼月美月
性別:
女性
職業:
サービス・接客業
趣味:
寝る事は趣味ではありませんか?
自己紹介:
口癖は「オナカスイタ…」です。
いつもの事なんです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

何かありましたらこちらから…

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- The place to which it returns~帰る場所~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]